ヨガで痩せるぞ

福岡のヨガ好きOL日記

ヨガ教室探し

最近はヨガ教室も多くて選ぶのに困るくらいです。

福岡で最近CMに出ているのがラバ

ラバのヨガ教室

ラバの被り物付けた人たちがヨガするもの。

あまり面白くないんだけど、そういうものもあるのね。

 

ホットヨガも流行りみたいですが、個人的には普通のヨガでいいのです。

普通のヨガを習いたいです。

俗にいうところのアシュタンガヨガとか、動きのあるヨガがいいなと思うんです。

ダイエットにもなりそうだしね。

できれば近くにあったほうが良いし、できればおしゃれな場所で、おしゃれにヨガしたいと思っています。

やはり天神まで出てゆかなくてはならないかな。

警固にあるユニバもいいかなと思うんですけどね。